神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/10

こんなん出来ました~

本日、告知しておりましたフラワーアレンジメント教室「かもめでお花」の1回目がありました。

で、こんなん出来ました~
これはG先生の作品。

相変わらず写真が下手なのでよくわからないかもしれませんが、
かもめの水色にピンクが映えて素敵です。
でも、生徒のみなさんはこれを見本に作るのではありません。
自分の家のどこに飾ろうかなぁ・・・とか考えつつ、自分の感性で作り上げます。
なので、同じ花材を使っても三者三様みんな違うものが出来ました。

始めはちょっと雰囲気固いな~と心配しておりましたが、徐々に和んできて
G先生も語る語る・・・(G先生普段からよく語ります)
生徒のみなさんも愛着のあるアレンジが出来て大満足♪のご様子でした。
それを眺めながらかもめも大満足~♪でした。

こんな風にお惣菜を作って売るだけじゃないかもめも楽しんでいただけたらな~と
思っています。

次回の「かもめでお花」は10月15日(金)です。
かもめも参加しようかな・・・

今回のアレンジはかもめの店内に飾っておりますので、ぜひ見に来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿