神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/13

整体②

本日、2回目の整体に行ってきました。

初回から2週間あいています。
(本来は、初めの数回は1週間置きに、そして2週間、3週間と間隔をあけていき
完治すれば、あとは定期的に健診に通えばよいようです。)

その2週間の私はというと、週末にイベントがあったので休日がなく、
少ししんどい感はあったものの、ほぼ毎日悩まされていた頭痛が
たったの一回しかありませんでした。

効いているのか・・・?と思ったものの、まだまだ様子をみないとわからない・・・
(先生、Nさんごめんなさいね~)

先生曰く、だいぶん良くなっているそうで、「治ったらめっちゃ元気になるで~」と。
こういう、慢性疲労みたいなものが完璧に「治る」という感覚、認識が今まで
なかったので、その姿が想像も出来ませんが、めっちゃ元気になったらどうしよ~♪
とわくわくもします。

次回は1週間後。

それまで、足を組まない、女座りをしない、上を向いて寝る、顎をひく、
薬を飲まない、そんなことに注意して生活したいと思います。

先生はきっと治してくれると思うので、通うのが楽しみです。

ただ、「お腹出てるのも治る?」の質問に即答してくれなかったのが
気がかりです・・・
(自分で努力せい!ということでしょうか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿