神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/22

整体③

ご好評の整体リポートの時間です。

さて、先週の土曜日は整体に行き始めて3回目でしたが、
前回からの1週間の間、みごと!頭痛が1度もありませんでした。
その上、「あ~しんど」と首をぼきぼきいわすのが癖になっておりましたが
いつものように首を回しても引っ掛かりがなく、首がぐるぐる回ります。
(それなりに借金はしておりますが、首はぐるんぐるん回ります・・・)

肩こりゼロとまではいきませんが、薔薇色の人生はもう目の前でしょうか・・・


当日は、前回と同じく「治ったらめっちゃ元気になるで~」と。
先生は仕事が終わるとよくディスコ(懐かしい響きです)に行っていらっしゃるようで
いつもそれを聞いているせいか、
「めっちゃ元気になるで~」と言われると、何故か踊っている自分を
想像してしまいます。
それぐらい元気になればいいんですけどね。

そして、お腹をへっこめて欲しい・・・の話ですが、
先生曰く、元気になったらお腹をへっこめるのでも、脚を細くするのでも
何でも出来るけど、先生は治療者なので患者さんを健康にするのが
第一の目的なのだと。

ごもっとも!

痩身やらなんやらを売りにしている東洋医学もよく見かけますが、
先生はさすがやな~と感心、感動いたしました。

ということで、かもめは今日からダイエットします! たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿