神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/07

かもめの朝市と和食モーニング

第一回「かもめの朝市」が無事?終了しました。
お天気に恵まれ、出店者の皆さんに助けられ、楽しい1日になりました。
問題点はたくさんありますが、とにかく継続してより良い形にしていきたいと思います。

バタバタで1枚も写真を撮れなかったので、モーニングの写真を

(あ~ぁ、湯気が~)
心配で心配で仕方なかったのですが、想像以上に喜んでいただけたので7時にオープンした甲斐がありました。
「下パジャマやね~ん」といつもとは違う形相で駆けつけて下さったお客様、
出勤前にまるでお茶でもしているかのようにモーニングを食べながら話し込むショップ店員のお2人様、など。
貴重な朝の時間に来ていただいたのだから、「これから1日長いわぁ(-_-)」ではなく、「1日が長くてラッキー♪」と思ってもらえるような温かいモーニングを提供出来るように頑張りたいと思います。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

3月6日に向けて、また企画を練り直すぞ~

その前に確定申告!

0 件のコメント:

コメントを投稿