神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/13

3連休

金曜日が祝日にあたったので、思い切って3連休してみました。
やりたいこともいっぱい、ゆっくりもしたい・・・
真ん中の土曜日は動き回る日になりました。

朝から大阪に占いに・・・
ちょっと仕事のことで相談があって。
5月でお店を始めて3年。そろそろ決断しなくては・・・と思います。

淀屋橋へ出て「ルーシー・リー展」へ。

大好きな陶芸家さん。
誰かこんな素敵な器を作る人いないかな~(お安くね )
絵画の方はよくわかりませんが、陶芸は料理と直結しているので
見ていてわくわくします。

折り返して、尼崎へ整体に。
施術後48時間は安静に!と念を押されましたが無理です!!
おとなしめで堪忍~
今回でまたパワーアップしたはずなので月曜日からのお仕事も楽しみです。
ほんと体調悪くて苦しんでいる方は1度行って見て下さいね。
チラシもらってきたのでお店に置いてます。
ちなみにかもめは先生のところのまわし者ではありませんよ~

やっと神戸に戻ってトリトンカフェさんへ
トークイベント「僕らが田舎に向かう理由」

店内に小さないちご畑。
いちごの香り充満で気もそぞろ~

でも、ちゃんとお話も聞いてきましたよ。

田舎を思う気持ちは様々。
田舎の盛り上げ方も様々。
そんな色々な形が共存して助けあえれば
再生ともまた違う新しい田舎が生まれるのかもしれないですね。
かもめもいずれは田舎に向かいたいな。

生さくらんぼいちご、めっちゃ美味しかった~♪

イベント終了後、三宮のキッチンバークリュさんで野菜をしこたま食べて
元町おっくんカフェでゴール。
いい1日が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿