神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/19

かもめでお花

先日、告知していたお花のレッスン「かもめでお花」が終了しました。
今回はこんな感じ。
めっちゃ春~って感じでくるのかな・・・と思っていたら意外にシック。
でも、ちゃんと春です。
最後に料理のあしらいのように紐のようなエアプランツをあしらって出来上がり!
毎回かもめが見たことも聞いたこともないようなお花がやってきます。
もう少し花の名前を知っているような人になりたいんだけど・・・

自分で言うのも何ですが、かもめのお店でするレッスン、とてもいい雰囲気です。
今回はランチを食べながらアレンジをする斬新な生徒さんも(-_-;)

次回は3/11(金)。
自由に創作する時間。皆さまもぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿