神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/24

祝!

春なのでお祝い事が多いですね。
かもめの周りでもいくつか。

祝!開店(3/2)
昨年、苦楽園のセイ・ウさんのイベントでご一緒させていただいた
天然酵母パンの花風さんがお店をオープンされることになりました。
週に2日だけの営業ですが、楽しみにされているファンの方が
たくさんいらっしゃると思います。
かもめも楽しみです!

祝!移転オープン!(3/4)
かもめのお隣のい草製麺所さんが移転されることになりました。
調味料の貸し借りなど昭和なお付き合いをさせていただいていたので
移転されるのは寂しいですが、更に大きく発展されるようなので
応援しています。
夜の営業に力を入れるそうなのでかもめも夜な夜なお邪魔します!

祝!一周年(3/3)
何かと仲良くさせていただいているツバクロ雑貨店さんの一周年です。
3/3~3/6の4日間は「ツバクロノイチ」を開催されます。
趣向を凝らした4日間。かもめのお目当ての日は3日です!
そして6日の「ツバクロオイシイモンノイチ」ではかもめのお惣菜も
店頭に並べてもらいます。うれしい~♪
皆さまもぜひぜひ遊びに行って下さいね!


ついでに「かもめの朝市」もお忘れなく~!
詳細は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿