神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/19

オードブル

本日、山本通りにあるアンティークショップのデコパージュさんの1階に
ギャラリー ガラージュがオープンしました。
以前ガレージだったところを改装してのガラージュですが、
さすがガレージだっただけあって、間口も天井も低くて屋根裏部屋みたいでかわいいです。
美的、芸術的センスがゼロのかもめと違って、
デコパージュ店長のakiさんはとってもかわいくてセンスがあって、お店も素敵です。

光栄なことに、昨夜オープニングパーティーのオードブルを作らせていただきました。
うちのお惣菜なんかでいいんかな~と思いながらも一生懸命作りました。
いつものごとくてんこ盛りです!上品盛りではありませんが、
喜んでいただけたでしょうか?

かもめは事情があって参加出来ませんでしたが、明日にでも遊びに行く予定。

最近新しいお店がちょこちょこオープンしている山本通り、おススメです。
暖かくなってきたので山本通り散策はいかがでしょうか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿