神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/03/02

かもめの朝市 3月編

今度の日曜日は待ちに待ったかもめの朝市です!

・・・そのわりにはブログアップするのが遅いって?
おっしゃる通りでございます。
申し訳ございません。
ただ、遊んでいた訳では・・・

長くなりそうなので朝市の詳細です(^_^)

今回はとうとう端境期まっただ中ということでしのたろう農園さんの
お野菜は少なくなりそうですが、その分おはぎやトマトピューレなどの
加工品が増えそうで、うれしいです♪おはぎと言えば、前回の朝市終了後
お店にひとりになったかもめは、遠くを見つめながらおはぎを黙々とほおばったのでした。
癒し系「おはぎ」です。

手作りせっけんのSOAPHEADSさんは今回はお店には来られませんが
グリーンティーとヘンプバーを新たに加えてお待ちしております。

さくらんぼいちごさんのいちごソースと生姜パウダーは常時お店で販売していますが、
朝市の日は特別にジャムなんかも販売しちゃいます。

前回即完売のマルメロさんの天然酵母パンは、今回はいっぱい持ってきてもらいましょう。
前回はお客様優先ということでかもめは涙をのんだのでした・・・

そして今回新たにみみみ堂さんが参加してくださいます!
大きい声では言えませんが、かもめにとって世界一美味しいカレー屋さんでございます。
大きい声で言うたらあきませんよー

そしてそして我が師匠(何のや)ぬん君が何か楽しいことをしてくれそうです。
存在自体が楽しいので特に何かは求めませんが・・・

日曜日なので子供さん連れてゆっくり子供服なんかも見に来て下さいね~
amamさんの子供服はかもめ仕様ですよ。気に入ったら大人用も作ってくれちゃいます。

かもめはモーニングのメニューを考えないといけないですね。
月に一回と思って油断しておりました・・・

お天気も良く、暖かくなりそうです。
皆さまぜひ、遊びに来て下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿