神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/03/28

もうすぐ朝市!

今度の日曜日はかもめの朝市です!
気温も上がりそうでお出掛け日和りですね。

今回は本格的な端境期ということで、
しのたろう農園さんがお休みです。
しのたろうさんと奥さんのはっちゃんに会えないのは寂しい・・・
ですが、春夏野菜の準備を着々として下さっているので
次回を楽しみに待ちましょう。

表が寂しくなるので今回は栄町のGREEN GUERRILLAさんに
ハーブなんかを持ってきてもらう予定です!

そして前回人気だったみみみ堂さんが今回も出店してくれます。
今回はカレーだけでなくキッシュなんかも用意してくれるみたいです♪

まだ見たことがない人もいるかもしれないマルメロパンももちろん!
ほんとに早く来ないと売り切れちゃいますよ。

SOAP HEADSのおもろいおっちゃんも来てくれるので
せっけんの切り売りもありますよ。

こんな感じでお待ちしておりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿