神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/09/14

「かもめの朝市」出店者様ご紹介①

あいうえお順です!

まずはacusuさん!
ご存じの通り先月から、かもめで焼き菓子を販売させていただいています。
今回は朝市なのでいつもの焼き菓子とは違うスコーンを焼いて下さるそうです!
めっちゃ人気なんですって♪
チェックチェック!


お次は似顔絵職人 あさむらゆき さん!
かわゆいタッチで似顔絵さらーっと描いて下さいます。
な、な、な、なんと!ひとり500円!
写真持参して描いてもらうのもOK。
ペットを描いてもらうのもOK。
ちなみにかもめは肩にかもめをのっけて描いてもらうねん。


その次 喫茶シロクマ さん!
伝説の移動カフェ シロクマさん。
かもめは未経験でしたが、自分とこのイベントで初体験出来るとは~
うーん楽しみ♪
北海道で焙煎したコーヒーがいただけます。
珈琲以外のお飲み物もご用意して下さるそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿