神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/14

海に行きたいなぁ

年明けから何とも元気が出ないかもめです。
もう言っちゃうけど、何なのこの塞ぎようは~というくらいの
元気のなさです。
ほんま何なの。
とは言え、普通にやってますのでご心配なく。

撮り溜めた写真をぱらぱら~と見ていると海の写真が。
お正月に実家に帰った時の写真。


ええね~ええね~。
やっぱり見慣れた海がいちばん。
見てるだけで「う~(;_:)」となります。
小さい頃から色んな感情をぶつけてきたんでねぇ。

気持ちの浮き沈み激しい方やと思います。
でも、もう年なんであたふたせずに沈んでる自分も受けとめようと思います。
今年はそんな感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿