神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/04/20

参鶏湯(サンゲタン)でパーティーしたよ

先日、花隈のカフェ・ハルのハルちゃんの誕生日のお祝いと、
5月でお店を閉めて、新しい出発をされる栄町のカフェと、雑貨屋さんの
お疲れさん会を合わせてやりました。

ハルちゃんのオーダーは参鶏湯。

どこで手配しようか悩んだ挙句、
ちょっとお知り合いの韓国料理 美男子(みなんじゃ)さんにお願いしたら
容器を持って行けば入れてくれるというのでお願いすることに。



真ん中の春菊がたっぷりのってるやつ。

参鶏湯が美味しいのは言うまでもなく、
持ち寄った料理も美味しかった。
キンパ美味しかった。
コーヒーカップやらコーヒー豆をあしらった誕生日ケーキ美味しかった。

みんなよくしゃべって楽しかったな。

美男子さんありがとうございました。
残ったスープにラーメン入れたら美味しいと
アドバイスいただきましたが、
残りませんでした(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿