神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/06/11

いっぱいホタルを見てきた!

先週の土曜日、お店終わってからホタル見に行ってきました!

車で1時間半くらいかけて篠山の今田まで。

どこかなーどこかなー言いながらうろちょろして
真っ暗な川のほとりに行ったら、めっちゃいっぱいのホタルー!
篠山は神戸とは違って星もくっきりキレイで、
ホタルがあんまり高いところを飛ぶもんだから
ホタルなんか星なんかわからんようになって。
とにかくキレイやったなぁ。。。

こんなホタルを見たんは西表島でバイトしてた時以来。
来年もこの場所覚えておいてまた行こうっと。
(連れて行ってもらわなあかんけど)

一匹だけ捕まえてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿