神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2013/05/15

「毎日つかう、おいしい器」展のお知らせ

こんにちは。

急に暑くなりましたね。
年々春が短くなっていて残念です。

さてさて、イベントのお知らせを。

今年も小鹿焼のネットショップをやっているcaminorutaさんの
リアルショップイベント
「毎日つかう、おいしい器」展、が開催されます。
場所は昨年と同じ、芦屋のスペースRさん。

かもめ食堂も会期中行われるイベント「おいしい器、おかずの時間」
のお料理を作らせていただきます。

昨年と同じ季節ですが、昨年とはまた違った料理を作りたいと思います。
ただいま練り練り中です。

去年もわきあいあいとほんとに楽しい時間でした。
今年も楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

イベントの詳細はこちら

ご予約お待ちしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿