神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2015/08/23

かもめ食堂移転のお知らせ

かもめ食堂は8/21(金)をもって閉店しました。
7年間ありがとうございました。

9月末に六甲にて移転オープンの予定です。
詳細決まり次第こちらのブログにも告知させていただきます。

移転のお知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今後ともかもめ食堂をよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. (先ほど間違って別の日にコメントしてしまいましたので、改めて。)
    先週で元町のお店を閉められたことを今日になって知りました。
    木曜にうかがった時は、そんなことも知らず、いつもどおりお弁当を席でいただきました。
    いま思うと、最後にいただくことができてよかったです。
    月に平均して2~3回の利用にもかかわらず、顔をおぼえていただいていたようで(いつもお弁当イートインだから?)、なじみのお店ができたようでうれしく思っていただけに、なおさら残念です。
    いままでありがとうございました。

    返信削除
  2. 閉店の件も知らず、8/21日の夕方、かけこみでお惣菜を買いに行きました。
    最後の日にお会いできてうれしかったです。近所だったので、移転の件はとっても寂しいですが、新しい場所へ移られてもお元気でご活躍ください。
    六甲でオープンされた時には、是非一度お伺いします。
    ありがとうございました。\(^o^)/

    返信削除