神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/05/14

いつの話か知らんけどお花見に行ってきたよ!

もうブログの更新日がむちゃくちゃですが、
4月の某日にお花見に行ってきました!

とってもお天気が良い日だったので
メジャーなお花見スポットはいっぱい。
人が少なくて、景色が良くて、犬がいるところ。
がモットーなのでなかなか場所が決まらない。

やっと空いてるところが見つかった。。。のが須磨海岸。
波の形したベンチに座ってお昼ごはん。


朝ごはんの残りを詰めただけのお弁当(-_-)
あ、ナナファームで買ったイカ焼きもあったよ。

風邪が気持ちよかったけど、須磨海岸って桜咲いてないよね。

ということで場所を移動してホームズスタジアムの横のグラウンドに。


ここは穴場やったね~
そんなに人はいないし、芝生きれいやし、犬いっぱいいるし。
のんびり昼寝なんかしました。(桜も見たよ)

ここはまたお花見以外でもピクニックに来たいな、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿