神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2013/07/03

おかずの時間 終了しました

こちらでも紹介させていただいていた
「毎日つかう、おいしい器」展でのおかずの時間、無事終了しました。

ご参加下さったお客様、
caminorutaのきゅうちゃん、フィジーさん、
ドリンク係して下さった立ち飲み屋のJINANさん、
会場のスペースRさん、
ありがとうございました。

去年と同じく温かく楽しい時間をみなさんと過ごせて
とてもうれしかったです。

会場では何も語れなかったのですが、
私は今までちゃんと修行もしてこなかったので
おしゃれな料理も出来ないし、
お客様の前でぱぱっと料理することも出来ないし、
それがずっとコンプレックスだったのですが、
きゅうちゃんはいつもそれでいいと、
普通の家庭料理がいいと言ってくれるので
本当にありがたい、というかうれしいのです。

お話をいただいた時からウキウキ、ワクワクでした。
そんな楽しい気持ちが料理を通して伝わっていればうれしいな。

本当に素敵な時間をありがとうございました。




去年にも増して、みなさんの前でしゃべることが出来なかったのは、
きっとスーパームーンのせいだな。









0 件のコメント:

コメントを投稿