神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/05/04

かもめ食堂 春のパン祭り

もうすぐオープンして3年になります。
ゆっくりゆっくり変化してきましたが、3年を機にまたちょっと変化を。

ご飯食をすすめたくて、パンに関わるものは取り扱ってきませんでしたが
美味しいパンに出会ってしまったのでパンランチなんて始めてみようと思います。
まずは期間限定で5/12(木)~5/14(土)の3日間。
もちろんパンはこのブログでも何度もご紹介しているマルメロのパン職人、雅子ちゃんのパンです。
雅子ちゃんのパンはご飯の様に噛むほどに味わいが変わって奥深いです。
和食にも合うのでどんなメニューにしようか考えるだけでわくわく。

詳細は後日、すぐにご連絡しますね。
皆さまお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿