神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/02

明けましておめでとうございます!

みなさま
明けましておめでとうございます!

いやぁ、一ヶ月以上ブログ放置してましたね。
師走って恐ろしい。。。
と言うのは言い訳です。
先日スタッフのあゆみちゃんに
「フェイスブックとかツイッターとかやる人が増えて、
 ブログ更新しない人増えましたよね」
と、笑顔で言われました。

言うね~。やっぱB型やね。
私のことやん。

今年はブログもそこそこ更新します。
落ち着いたら、さかのぼって年末の出来事もアップしていきます。

ではでは、みなさま今年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿