神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/04/17

かもめの朝市 楽しく終了しました!

4/1(日)は今年2回目の朝市、花見の巻でした。
たくさんのお客様に来ていただいて楽しかったし、
うれしかったです。

朝市が終わってみんなが帰った後、
いつもひとりぽつんとなって思うこと、
こんなにたくさんのお客様が来て下さって
賑やかに楽しい時間が過ごせるのは
出店者のみなさんのおかげやなぁと。
普段のお店もこれぐらい賑やかだったらうれしいんだけど、
やっぱりそれにはこれぐらいのパワーが必要なんだと。
仲間の力。
いやー、ありがたやありがたや。

今回かもめはサンドイッチに挑戦しました。
好きな食べ物5つ言え、と言われたら必ずサンドイッチ入るわぁ
というぐらいサンドイッチが好きなので気合い入りました。
途中でパンが無くなるくらいたくさんご注文いただけたので
うれしかった♪
お友達の酒井くんのパンのおかげで評判もそこそこやったかな?

毎回、ちょっといつもと違うことに挑戦できたらな、と思っています。

次回は7/1(日)の予定です。
また、たくさんのお客様に来ていただきたいです。
告知も不十分ですが、よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿