神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/09

イベント日和

先週の土曜日、告知しておりましたイベント「セイ・ウさん家のおともだち」が
無事終了しました。

かもめはお弁当やお惣菜を全て仕上げての販売だったので徹夜の作業となりましたが
文化祭の準備の様でわくわく楽しかったです。
(いや、今思えば・・・ですけどね。その時は必死のパッチでした)

お弁当もお惣菜もたくさん買っていただいて頑張った甲斐がありました。

ただ、問題点や反省することもたくさんあって、今後の課題に日々の業務を
頑張っていきたいなと思っています。

今回、違う土地でかもめのお惣菜を販売する機会を下さったセイ・ウさん
ありがとうございました。
当日もたくさんのバックアップ心強かったです。

初めての参加で要領を得ないかもめ親子にやさしく接して下さった出店者のみなさん
ありがとうございました。
イベント用の料理などとても勉強になりました。

朝早くにかもめのお店に迎えに来てセイ・ウさんまで送ってくれたAちゃんとお母さん
ありがとうございました。

テーブルとテーブルクロスを提供してくれたツバクロ店長ありがとうございました。
水色(かもめのメインカラー)のテーブルクロスを用意してくれるなんてさすが!

忙しい中、助っ人に駆けつけてくれたおっくん&まりちゃんありがとうございました。
母と2人じゃ寂しかったのよぉ。

たくさんの支えがあって、本当に楽しい1日になりました。
改めてありがとうございました。

(写真全く撮ってなくてごめんなさいね~)

0 件のコメント:

コメントを投稿