神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/19

まだまだ・・・

私ごとながら、先日誕生日を迎えました。
34才になりました。
30代になってからずっと29才だとサバをよんできましたが、
もう無理ですよね。
もう「永遠に20代!」なんて言いません。
だいたい、年をとりたくない!なんて思ってないんですけどね。
早く年をとっておばあちゃんになりたいぐらい。
なので、まだまだ34才。
まだまだ、ですね。

誕生日にはたくさんのサプライズやお祝いやメールをいただきました。

サプライズやプレゼントをするのは大好きだけれど、
されるのは何だか申し訳ないような、こっぱずかしいような・・・
でも、めっちゃうれしかったです!
心から感謝しております。

当日の夜は大好きなあの人と食事に❤
そういえば去年も一緒にいてくれたなぁ。(意味深やな~)
ほんとにいい誕生日でした。

素敵に年をかさねて、早くかわいいおばあちゃんになりたいなぁ。

やっぱりまだまだですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿