神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/12/14

気合い

を入れるために、ショートカットにしました。
結構ばっさり。

中学生までは、スポーツ刈りばりのベリーベリーショートや刈り上げなど
平気でしていましたが、最近は無難なヘアースタイルにしていました。

当日美容院に行って、いつもお任せしているNさんにショートにしたいんやけど・・・
顔が小さくなってからにしようか・・・Nさんが似合わんと言うんなら別にせんでも
いいんやけど・・・などと、うじうじ言っていたら、
「一回ショートにするまで、ずっとそう思い悩まんとあかんからしてみましょう!」
とあっさり切ることに。

仕上がってみると意外と違和感なし。
さすがNさん、頼りになります。

翌日、お店に立つのはちょっと恥ずかしかったけどだんだん慣れてきました。

お風呂に入る時間も短縮されて歳末にはもってこいです。

「ショートにすると若返るよなぁ」と独り言のように
何度もつぶやいていると、母の冷たい視線が突き刺さります。

ショートにすると若返りますよねぇ・・・ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿