神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/12/31

2010年 ありがとうございました!

先程、お節の受け渡し、最後のお客様を見送りました。
お節料理は、かもめ食堂の一年で最後の仕事であり、
お客様が一番最初に食べる料理でもあります。
百貨店や料亭のような豪華な煌びやかなお節ではありませんが
ひとつひとつ心を込めて作らせていただきました。
食べてほっと和んでもらえるお節になっていればいいのですが・・・

2010年を振り返ると、お店を始めてから一番変化のあった年だったように
思います。良いことばかりではありませんでしたが、
その分周りの方達の温かさを感じられ、本当に自分ひとりでは
何も出来ないなぁと実感しました。

来年は更に自分から変化を巻き起こしていきたいと思っています。
そして、その変化が進化となるように日々精進して参ります。

支えていただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿