神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/02/03

節分

やっとこの日が終わりました。

去年の巻きずしは納得のいくものが出来ず1年間引きずっていました。
ことあるごとに思い出しては涙していました。
実力以上のものは望まないけれど、実力以下の出来になってしまったから。
お客様は何も言わないけれど、「美味しかった」とも言ってくれたけど、
顔を見ればわかります。
妥協してしまった味・・・

それからの1年間「二度とこんなことがないように・・・」と自分に言い聞かせてきました。
そして今年の節分は・・・
相変わらずのバッタバタでしたが、無事に終わりました。
閉店後、自分でも食べてみました。
お寿司屋さんのような洗練された味ではないかもしれないけれど、今ある力は出しきれたかなぁと思います。
明日のお客様の顔はどんなんかなぁ・・・

これからも少しずつ積み重ねて、崩れないように積み重ねて成長していければいいなぁ。

今日から春です。
滞っていたブログも日曜日の朝市に向けて更新していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿