神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/08/08

塩屋なう。

最近どうやら塩屋にハマっています。
先日のトロピカルパーティーでグッケンハイム邸に行ったのが
塩屋初上陸でしたが、北野とは違う異国情緒あふれる感じ。
多少ねっとりしている感じ。。。に魅力を感じています。

ハマっていると言ってもあまり行くところもなくて、ただ、ワンダカレーさんに
カレーを食べに行くだけなんだけど。
ワンダさんのカレーとオーナーさんにもハマっているみたい。

会話がはずんでいるんだかどうなんだか・・・という感じと、後ろをいっぱい通り過ぎる人。
いっぱい通り過ぎるんだけど誰も知ってる人がいなくて私がよそ者な感じがいいんだなぁ。

元町・三宮から離れたところならどこでもいいのかもしれないけど、
ご縁があって、今は塩屋にハマっています。

塩屋なう。とつぶやいていたらワンダカレーさんにいますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿