神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/08/07

あっというまに8月ですね!

暑中お見舞い申し上げます!

わー、ほんとびっくりするくらいあっというまに8月ですね。
お店も私もいろんなことがありました。

東山の市場でライオンみたいな犬発見!
(最近、体だけ毛を剃られてますますライオンみたいになってるらしいです)



お店の裏に子猫が4匹。
それはそれはかわいくて、毎日ちりめんじゃこをひとつかみ、
そっと置いて帰っていたのでした。
もうどこかへ行ってしまったけれど。

おいしい有機ジンジャーエールが入荷しました。
辛口ではないけれど、冷やしあめをスカッとさせたような
おいしいジンジャーエールです。

冷やし中華始めました~♪

揖保の糸の里で流しそうめんしてきましたー!
回っとるだけ。

コストコにチョコプレッツェル買いに行きましたー!
止まらないおいしさで、相方が理想的なデブを越えてしまったので
もう買いましぇん!

先日の「おいしい器、おかずの時間」のイベントの打ち上げがありました!
「馬刺しの宝石箱やーん♪」

念願の直島旅行に行ってきましたー!
(さらっと流していいのか。。。)


幸せな毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿