神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2014/07/02

ネットショップオープンしました!

こんにちは。
梅雨も後半にさしかかるというのにあまり雨が降りませんね。
異常気象で野菜の値が高騰するのは勘弁してほしいです。。。


さて、本日7/2、大安吉日に何とかネットショップオープンいたしました。
昨年末から構想を練り出し、周りに公言しながらもなかなか準備が進まず、
半年以上経ってやっと今日オープンできました。
時間がかかった割りにあまり商品数が多くないのですが、
真空パックのお惣菜をいかに美味しく召し上がっていただけるか、
じっくり試作して商品化しています。
少しずつ増やしていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします。

一人暮らしのお子様に
単身赴任のお父様に
離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんへ
忙しい時の保存食に(冷蔵で10日程の賞味期限ですが)
こんなん食べてみてーの話のネタに

ご自分用にも贈り物にも
お店同様、様々な機会にご利用いただけますように。
ひとつひとつ丁寧に作ってパックしていきます。

ぜひぜひ、ご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

コチラです
  ↓↓
「かもめ食堂のおそうざい」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kamomenoosouzai/


3 件のコメント:

  1. ネットショップOPENおめでとうございます!!
    待ってました♪
    前進し続けるかもめ食堂さんを応援しています。
         by トマリコ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!って今頃気づきました。ごめんなさい!また帰られた時はお立ち寄りくださいね~

      削除
  2. 先週で元町のお店を閉められたことを知りました。
    木曜にうかがった時は、そんなことも知らず、いつもどおりお弁当を席でいただきました。
    いま思うと、最後にいただくことができてよかったです。
    月に平均して2~3回の利用にもかかわらず、顔をおぼえていただいていたようで(いつもお弁当イートインだから?)、なじみのお店ができたようでうれしく思っていただけに、なおさら残念です。
    いままでありがとうございました。

    返信削除