神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/09/13

叶いました!

最近願っていたんです。

誰かのおうちでだらだらしたいな~って。
ご飯食べて、お酒飲んで(私は飲まないよ)、おしゃべりして・・・

願っていたら叶いました!

先日、お菓子のacusuさんのお誕生日会を「おうち食堂」さんでさせてもらいました。
おうち食堂さんとは自宅マンションの一室で一日一組のお客様をもてなす食堂。

おうち食堂さんとは色々とご縁があって、ずーっとお伺いしたいなぁと思っていたので、
こちらも念願叶いました。

おうちさんのお料理は素材の味を生かしたお野菜中心の家庭料理。
お母さんのように、食卓を背に黙々とぱぱーっと、どんどんお料理が出てきます。
どれも味はしっかり付いているのに素材の味も消えてなくて、むしろ引き立つ感じ。
ほんま美味しかったです。お腹もいっぱい!

で、念願のだらだらですが、この上なくだらだら出来て、周りがいないせいか
きわどい会話も出てきてほんと誰かのおうちみたいでした。

いやー楽しかったなぁ。
思い出してもにやけてくるわ♪
また、どなたかとだらだらしに行こうっと♪

おうち食堂さん、ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿