神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/05/17

イベントのお知らせ



お知らせです!
小鹿田焼きのネットショップ「caminpruta(カミノルタ)」さんの
イベントにちょこっとかもめのお惣菜を使っていただくことになりました。

詳細は下記。
caminorutaさんのブログからどうぞ!


caminoruta「毎日つかう、おいしい器」展
小鹿田焼

実店舗のない ネットショップとして
2007年より ゆっくりと 歩みはじめた
caminoruta(カミノルタ)

直接 見て 触って 話をしながら
小鹿田焼を選んでいただける機会を
ずっと夢見て、目標にしてきました

このたび、期間限定ではありますが
caminoruta 初のリアルショップ
展示会を 開催することになりました

みなさまに お会いできること
心より お待ちしています

===========================

caminoruta
「毎日つかう、おいしい器」展
2012年 6月9日(土)~17日(日) 無休
11:00~22:00 (最終日は19:00まで)
会場:「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階


===========================

私が大好きなお菓子。
ついつい通ってしまう美味しいお店。

優しいお菓子 acusu(あくしゅ)さん
六甲の珈琲屋 六珈(ろっこ)さん
元町の人気お惣菜屋 かもめ食堂 さん
にも、ご協力をいただき
小鹿田焼を使う 食卓の楽しさを
味わい 体験してもらえる
完全予約制 おいしいイベントも!

■6月10日(日)13:00~/ 15:30~
acusu × 六珈 × caminoruta
「おいしい器、おやつの時間」

■6月16日(土)18:00~
かもめ食堂 × caminoruta
「おいしい器、おかずの時間」

ご予約や詳細はこちらから RYU-RYU NEW


当日は私もスペースRさんにお邪魔してみなさんと
ワイワイしたいと思っております。
お惣菜もはりきって作って行きます!

おやつの時間も行こうかな~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿