神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/05/16

フリマ終わったよ。

みなさん、GWいかがでしたか~?
かもめはフリマ三昧でした。

たくさんの方にご協力いただいて、
たくさんのお客様に来ていただいて
ほんとに楽しかったです。

 1日目のかばくんカレー
英(はな)ちゃん「おかわりー!」

 2日目のムツカフェさんの天然酵母パン。
パン屋さんみたいに。

 ムツカフェさんの肉まん。
肉まん、あんまん、カスタードまん。
蒸したてほかほか。
 3日目、いまぷさんのたこ焼き。
5個50円ておかしい。

いまぷさんは本業のカードリーディングを。
いまぷファンが列をなしました。
今日は着物じゃないよ。ジャージだよ。


フリマの画像がございませんがちゃんとやりました。

靖さんのミニミニ鯉のぼりの画像もございませんが
好評でした。

みなさま、ほんとにありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿