神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/30

ペーパードライバー

本日やっとこさ免許の更新に行ってきました。
更新センターがお店のすぐ側でラッキー。

去年、車を手放しました。
というのも、かもめは交通ルールがよくわかっていないようで
思いっきり逆走したり、ブレーキとアクセルを踏み間違えて人さまの家に突っ込んだり、
急いでいてミラーをおじさんの腕にぶつけたり・・・
もはや交通ルールどころの問題ではないですね・・・

「神戸で働いてたら車いらないし~♪」と言い訳して廃車にすることに。

でも、将来の夢は「田舎暮らし」だし、一応更新はしておかないと、ということで
行ってきました。

優良運転手なので1時間もかからずに更新手続きが終わりました。
こんなに簡単に更新できて良いのかなぁと思わないでもないですが、
まっ、いっかぁ。
これで今日からまた無事にペーパードライバーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿