神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/11/15

UcB工作展

昨日の休日は、奈良の山奥で木工家具などを作られている
UcB工作さんの展覧会に行ってきました。

場所は大阪のミリバールギャラリー。
こちらのギャラリーもとても気になっていたので行ける機会が
できたのも運命的だなぁ・・・なんて思いながら。

UcB工作さんの作品は不思議なものが多い。
ゆがんでいたりでこぼこしていたり。
だからといって機能的でないわけではなく、
きのこのような椅子なんて座った瞬間、ふわ~っと笑顔になってしまうくらい心地よい。
 


かもめ食堂の次のステップではUcB工作さんに家具や食器なんかを
作ってもらいたいなぁ・・・

次のステップはいつになるかはわからないけど。

さっ、頑張って働くぞ~!











0 件のコメント:

コメントを投稿