神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/01/10

芦屋「マルメロ」さんで書き初め

かもめがとーっても憧れている安藤さんのお店「マルメロ」さんに
書き初めに行ってきました。
 マルメロさんは、JR芦屋駅から北に歩いて5分くらいのところにあるのだけれど
普通の一軒家なのでちょっとわかりにくい。通り過ぎてしまいます。
料理教室やこだわりの食材、天然酵母パンなどの販売をされています。


今日は年明け最初のイベント「書き初めの会へ」
写真は安藤さん。
畳の部屋もあってとっても落ち着きます。

かもめの今年の抱負「心穏やかに」。
ぼわ~んとした抱負だけど真剣に書いてきました。

書き初めの前に雑穀入りぜんざいをいただきました。
玄米餅入り、甘さ控えめで美味しかった・・・
でも、写真撮り忘れたー(ので、こちらをお借りして→

マルメロさん、やっぱり癒されます。
かもめも安藤さんのような女性になれるように「心穏やかに」頑張りますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿