神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2011/01/13

ダンディーな社長さん

今日、開店間もなくダンディーなおじさまときれいなお姉さんお2人が来店。
後でお話しを伺うと、某有名カレーチェーン店の社長様。
今後新しい事業形態を計画中で、わざわざ名古屋から、神戸のお店を色々と見に来られたらしい。

とても謙虚で物腰の柔らかい社長さん。こんな方の下で働ける社員さんがうらやましい。

システムが整っていなくて、いつもてんやわんやのかもめ食堂。
社長さんがうちみたいな形態のお店をオープンされたら、さぞ分かりやすい整ったお店なんだろうな。
その時はかもめが勉強しに行かなくっちゃ。
ついでに名古屋めし!(ついでに・・・)

夕方、再度来店されて少しお話をさせていただきました。
帰り際、「名古屋に来られる際は・・・」と。かもめに社交辞令は通用しませんよ。
今度、名古屋に行く時は社長さんにおススメのお店を教えてもらおうっと♪

という訳で、明日の日替わり弁当は「味噌カツ」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿