神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/17

お正月のこと

今年のお正月は・・・
いったい何をしてたんやろう?

元旦だけ実家に帰ってすぐに神戸に帰ってきたなぁ。
何だか実家(西明石)の水が合わなくなって。
お風呂入ったらピリピリするし、髪の毛ボサボサなるし。
胃が痛くなるし・・・

だらだらはしないでおこうと思って、日の出見にヴィーナスブリッジまで登ってみた。
日の出の頃ってだいたい曇ってるのね。
それから何回か挑戦したけど、素晴らしい日の出はまだ見れてません。

それから、思い立って凧揚げをすることに。
カイトとかいうやつは結結構簡単に上がるらしいけど、写真撮りたいし
見た目重視でこんなやつを買ってみました。


低空飛行~~(-_-)
場所はあの思い出のみなとのもり公園。
公園に着くまではびゅーびゅー言うてたのに
着いたとたんぴたっと止んで。
おかげでこっちが必至で走り回る目に。
何とか写真撮れたので終了~

足がくがくやし、寒いしで撤退して花隈のつかさの湯に行って帰りましたとさ。

何やかんやで、幸せなお正月でした(^_^)

今年は運動する年にしますねん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿