神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/17

去年のこと①

ほんと昨年後半は全然ブログ更新してなかったっすね。

でも、楽しいことがいっぱいあって。
今年もいっぱい楽しいことしたいので、忘れないように書いておこう♪

11月くらいだったかなぁ。
牡蠣が美味しい季節だぞーということで
室津の海鮮直売「堀市」さんに行ってきた。

買い物じゃなくて炙りにね。


魚選んで~


貝類選んで~


炙りますっ!

ポン酢やら醤油やらバターやら完備してあっていたれりつくせり。

他にもお寿司とか魚使ったお惣菜とかも注文できます。
あ、カキおこがあったのに帰る時に気付いた(-_-)

は~思い出したらお腹空いてきたー

また行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿