神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/21

去年のこと②

もうちょっと去年のこと。

紅葉を見に京都へ行ってきました。
知恩寺とか銀閣寺とか。
去年はあまり紅葉がきれいじゃなかったなー。
もう日本の四季はむちゃくちゃやもんね。

紅葉を見に行ったついでに美味しいものも食べます。ついでに。

まず京都に到着して一番に進々堂さんへ。
撮影禁止やったので写真ないけど、素敵な喫茶店でした。
トースト頼んだら2枚出てきたのでびっくりした。
バイトの学生さんの運び方がおもしろかったな。

うねうね行列並んでふたばさんの豆もち。
鴨川で食べました。
いい天気で気持ち良かったなぁ。

親子丼も食べて、

最後はスマートコーヒーさんへ。
ふわっふわっのホットケーキとプリン。
やっぱり喫茶店はいいなぁ。

帰りは渋滞だったけど、京都楽し過ぎて帰りたくなかったからちょうど良かった。

今年も京都行こう!
今度はあそことあそこの喫茶店。あそこにも行きたいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿