神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2012/01/14

おみくじ

おみくじ引きましたかー?

かもめは先日の朝市でOSSANおみくじを引きました。(引きました?)


「中吉」でした。
まぁまぁらしいです。
縁談は妥協が吉と。
そんな心構えはもう出来てますよーだ。

ところでところで、このOSSANはもうお馴染み靖工房の靖さんが作ってるんだけど、
今年はかもめ食堂で靖さんレクチャーの食具(スプーンとかお箸とか・・・)を作って
その作った食具でかもめのご飯を食べようというワークショップをしようという話に
なってたんだけど、覚えてるんかなぁ。靖さん。

そんな企画どうですか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿