神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/08

お土産

今日、親友のRちゃんがお店に遊びにきてくれました。
お土産に「葉わさび」と「おみたまプリン」をいただきました。

葉わさび
瓶詰めとあなどるなかれ、以前「居酒屋ながほり」で食べた時の衝撃が蘇りました。
 つ~んつ~んと夏バテもふっとぶ美味しさ♪


おみたまプリン
紙の容器入りってめずらしい。
最高級のまろやかさを再現するために、あえて熱伝導が低い紙の容器を使用したんだって。
平飼い卵とノンホモ生乳を使用していて自然にプリン層とクリーム層に分かれてます。
キャラメルも一切なし。           
流行りのとろとろ系ではなくて、しかっりした焼きプリンで、かもめ好み♪
昔、お母さんがよく作ってくれたプリンを思い出すな~


Rちゃんありがとう。
また、美味しいもの食べに行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿