神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/09/13

カレーフェス

昨日は夕方からフェス!フェス!カレーフェス♪!に行って来ました。
ロープウェーに乗ってハーブ園へ。
「1ライス2カレー」で1000円の前売りチケット制。
神戸でお馴染みのカレー屋さんが勢ぞろいで、ここぞとばかりに・・・
結局私はおかわりおかわりで6カレー完食!
「1ライス6カレー」とライスとカレーの配分は多少おかしかったものの、
スパイスや香辛料のおかげで、代謝が良くなったのは間違いない感じ。

美味しいだけじゃなくって、イベント全体がアットホームで、夜風が心地良くって、
ほりゆうじのライブがツボにはまって、素敵な出会いがあって、
何だかほわ~んとした良い1日になりました。

カレーフェスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。
そして、おつカレー様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿