神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/10/01

かもめヨガ

昨晩、「かもめヨガ @かもめ食堂withぬん」 やりました。
かもめ食堂で、ぬん先生とヨガをやりました。ということ。

お店に来ていただいた方は、「どこで?」と思われるかもしれませんが、
普通に入口入ってすぐの細長い通路でやりました。
多少棚に腕をぶつけたりすることもありましたが、
ぬん先生持参の仏像を飾ったりして、なかなかいい雰囲気でした。
かもめはヨガ初体験。
まったりゆったりするものと思っていました。
いや、実際はそうなのかも・・・
もともと体が固い上、運動不足が重なって、軽いマラソン状態。
汗かきかき、頭くらくらしながら頑張りました。
こんなに動かしていない部分が体の中にあったとは。
ちょっとハードだったけど、これでもかというくらい体を伸ばして
後半のクールダウンでは眠ってしまうくらい心地良かったです。

ヨガは良いとは聞いていたけど、こんなにすぐに実感できるとは。
次回の日程はまだ決まってないけど、早くやりたい!
みなさんもぜひ、ご一緒しましょう♪
日程決まりましたらご案内させていただきま~す。


PS 「かもめでお花」の第2回は今月15日、15:00~17:00です。
   こちらも申し込み受け付け中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿