神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/10/05

自慢

かもめのちょっとした自慢。

「1年にラーメンを1~2回しか食べないこと」

たいしたことないって?
結構驚かれたりするんだけどなぁ・・・

で、今年はもうすでに1回食べてるのさっ。
それがこれっ

「明石のりラーメン」 (また反射してるけど~)
かもめの地元の明石は、最近特産を生かした商品の開発とか頑張っています。
なかなか味も品質も良いと思います。
このラーメンはあっさりしていてラーメンのようなそばのような・・・
でも、おだし(魚介系のスープ)がしっかりきいていて、物足りないということはありません。
袋ラーメンを食べた後の罪悪感?など全くありませんよ。
先日、明石に行った時に購入してきたので、今年は2回目のラーメンがあるかも。

 皆様もぜひ、機会があれば食べてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿