神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/10/31

セイ・ウさん家のおともだち

とうとう今週土曜日にせまりました!

「セイ・ウさん家のおともだち」

11月6日(土)10:00~17:00はセイ・ウさんまでレッツラゴー!!

当日、かもめ食堂はお休みをいただきますが、セイ・ウさんにて
お弁当、お惣菜の販売をしております。

そして、かもめもショッピングを楽しみにしています。

・ セイ・ウさん・・・クリスマスにはかかせないリースの予約。
           自分の分と贈り物に・・・

・ カンパーナさん・・・ラザニア、コロッケ、アンティパストetc
             ラザニアってあるようでないですよね~早く食べたい!

 花風さん・・・あの知る人ぞ知る!の自家製酵母パンが買えるなんて~
         パン好きさん、急いで~

 hoho-teaさん・・・甘いものは別腹ですぞ。
            寒くなってきたので温かい紅茶とどうぞ~

・ iro iroさん・・・はるばる福岡から~の雑貨屋さん
          かもめはここぞとばかりにおこづかい貯めてます! 

 Si Tu Veuxさん・・・やっぱり料理もお洋服も小さい頃から本物を!
             子供服って見てるだけで癒される。
             お母さん、子供さん連れてどうぞ~

・ one's+1さん・・・ドライカレー?
           やっぱりカレーにはかなわんな~


さぁ、そろそろ準備しないと~(^_^;) 

0 件のコメント:

コメントを投稿