神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/12/27

クリスマス

も、無事(?)終わりましたね。
あっという間に世間はお正月を迎えるモードになって
何だかみんな冷たいなぁと思ってしまうかもめです。
いつも後手後手のかもめなのでセイ・ウさんに作っていただいたリースも
外せないでいます。
どうせ営業は明日までなので明日まで頑張ってもらおうかな。

クリスマスといえば、今年はホワイトクリスマスでしたね。
仕入れの帰り、雪が舞いだしたので、当然「ホワイットクリスマス~♪」
と口ずさんでましたよ。

後は毎年のことながら仕事に明け暮れるだけ・・・のはずでしたが、
閉店間際に大好きおっくんが、プレゼントとケーキを持って来てくれました。

ケーキは食べたかった「コフクカフェ」さんのチーズケーキ。
とろっとろでございました。
おっくん、ありがとう♪

「恋人がサンタクロース~♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿