神戸元町かもめ食堂のお弁当とお惣菜。ランチにおすすめ。

2010/12/05

おでんと素敵な仲間達

昨日は少し早目の忘年会、兼、かもめの遊び納め会と題して友達数人に集まってもらいました。

前日から大鍋いっぱいにおでんを仕込んで、カキフライやらサラダやらを添えて。

場所は例のかもめの大好きな人(=おっくん)のお店「おっくんカフェ」で。
ドリンクも全部持ち込みさせてもらいました。

初対面の友達の集まりでしたが、さすが!かもめの愛する友たちは、え~具合に馴染んで、笑いっぱなし食べっぱなしの3時間でした。
枕の様なうまか棒(?)やドーナツの差し入れあり、宝塚の百合コーヒーさんのコーヒーのお土産ありで感謝!

自分の作った料理を目の前で食べてもらうのでドキドキしましたが、
みんな食べっぷりがよくて料理のし甲斐がありました。
つくづく料理って楽しいなぁって思いました。
こんな気持ちで毎日お客様にも愛情を込めて料理をしていきたいと思います。

そして、次回は新年会かな?
今回参加出来なかった友たちもぜひぜひお集まり下され!
料理のテーマも受け付け中~


今日から年末大仕事。
誠意を込めて頑張りまっす!

そして、今日からダイエット!

3 件のコメント:

  1. 昨日はほんとにごちそうさまでした~
    おでんを大鍋から食らう!って夢が一つかなえられたわ
    私も今日からダイエットにしよ~っ
    って毎日今日からなんやけどねw

    返信削除
  2. ごちそうさまでした♪

    念願のおでん!美味しかった~!
    おかげさまで食べすぎちゃいました~。
    お互いに、無事に12月を乗り切りろうネ。

    返信削除
  3. ツバクロさん、みずほちゃん、ほんと食べ過ぎたね~
    でもやっぱり、ダイエット、明日から~

    来月も食べ過ぎようね!

    返信削除